ノモス時�?- An Overview

今年は自分にとって節目の年でもあるので思い切って購入しましたが、使っていて思うのは初めての高級時計にノモスを選んでよかったという事です。

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

ノモスストアに直接オーダーすると我々のスタッフが注意深く手作業で準備します。予定通りにいかない場合はコンタクトしてきてください。喜んで迅速にお手伝いさせていただきます。

僕はタンジェントを購入した正規店でお願いしましたが、ノモスの公式オンラインストアで購入可能です(今回のブラウンカラーはこちら)。

スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

ご来場希望の方は下記リンク先の予約フォームに従って来場予約を入れて頂きます様お願いします。

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

ノモスの新たな青文字盤を試着してきました「タンジェン�?ブルーゴールド」「クラブスポーツ ポーラー」

いくつもの賞を受賞しており、各方面から認められている高い品質、徹底的に無駄をそぎ落とした作りから、圧倒的な満足度を生み出しています。

シカゴにおいて世界最高級のレザーのなめしが行われています。ホーウィン社のシェルコードバンです。なめらかで厚みがあり、ダメージに強いレザーは、全てのウォッチとそれを身に着ける人々にふさわしい品質です。

表側にはステッチ入り。厚さは、クロコやカーフなどと比べるとやや薄いでしょうか。

だからこの記事も決め手にはしないでください。あくまで参考の一つにとどめて欲しいと思います。

出典:ノモス公式 click here 純正ナイロンストラップに変えるという手も考えましたが、ちょっと無理があります。

また、メタルブレスレットやコードバンストラップなど純正の付属品も取り揃えております。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “ノモス時�?- An Overview”

Leave a Reply

Gravatar